はまるもの

基本的に、他人と被らないモノが好き。

あとごついもの。



女子っぽくないと言われても、インプレッサWRXがすき。

今、一番大切な相方(旦那にすら運転させないw)愛車のゴツさがたまらない。

音がいい。

みちみちのエンジンルームたまらない。

普通ならセダンだろうけど、ワゴンが大好きでわざわざ探して購入した(*´ω`*)

SUBARUばかり乗り続けて、この子で5台目。

ゴツイのたまらん!

あまり乗ってる人いないのたまらん!

実用的だし、安全だし!




Vapeもそんな感じで興味をもったのです。


25からJPSを1日1箱ぐらいのタバコ歴。

仕事が研究開発だから、実験の合間の息抜きは喫煙。

「ニコチンエンジンで動くようになったら1人前!」とか言ってた上司もいたぐらい、喫煙率が高い職場もあった。


でもなー、お小遣い減るし、臭い。

どうするかなーとか思ってた時に知ったのがVape。


機器カッコイイ!

味も多い!

コイルも自分でいじれる??!


情報集めるだけで楽しい!

お小遣いで何とかなるじゃん?


とか思ったのが始まりでした( º дº)<キエェェェエエェェェ